ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/07/27夏休み

今日も、暑いですね。

幼稚園のお友達は、夏休みが始まりましたね。

みんな、どんなことをして過ごしてるかな?

 

今日は、預り保育もお休みで、幼稚園はとっても静かです。

 

天気の良い日が続いて、幼稚園の芝生もぐんぐん大きくなっています。

預かり保育に来ていたお友達は、「入らないでね」の柵を外して、

芝生の上をかけまわっていました。

緑のある園庭っていいですね。

 

夕方には、鳥が遊びに来てくれます。

 

まだまだ夏休みは続きます。

思い出に残る素敵なお休みをお過ごしください。

 

たまにブログも更新するので、のぞいてくださいね。