ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/07/27夏休みがはじまりました

お泊まり保育が無事終わり、年長さんのお友だちは、ちょっとたくましく成長しました!

そして24日より全学年、夏休みが始まりました。

預かり保育も始まり、3学年が1クラスにまとまり、元気に歌ったり遊んだりしています。
お世話をするお兄さんお姉さん。
「一緒に遊ぼう」とよっていく小さいクラスのお友だち。
なんだかとっても微笑ましい瞬間がたくさんです。

夏休み前に全園児が1本ずつ持ち帰り、各クラスでも給食のときに何度かいただいたきゅうりは、まだまだ採れています!!
トマトもまだまだ採れそうなので預かり保育のお友だちでいただこうと思います!

今日もこんなに採れました!