ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/09/02園庭開放&運動会の練習

今日は園庭開放がありました。

 

とてもいいお天気でたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

 

 

 

二階ではプール遊び、園庭で戸外遊び、2学期早々幼稚園はとってもにぎやかです☆

 

身体測定をしているクラスもありました。

夏休みの間どのくらい成長したかな?

 

運動会の練習も本格化です!

年少さんのかわいいダンス♪

初めての運動会ですね!

年少さんのよーいどんや、ダンス。とってもかわいいので楽しみにしていてくださいね。

 

年長さんはホールで組体操、お外で初のリレー!

本番はどっちが勝つでしょうか?!

年長さんは幼稚園最後の運動会ですね。

暑くても、組体操はお砂でひざや手が痛くても我慢して頑張ります。

おうちの方も、見守りと応援をよろしくお願いします!