ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/12/18園庭開放の日程について

今日は、暖かいですね。

戸外遊びも賑やかでした。

 

園庭開放の日程についてお詫びがございます。

 

現在、光明幼稚園のHPでは、2月の園庭開放が、2/1(金)になっております。

2月の園庭開放は、2/8(金)10時より実施する予定です。

 

日程に変更があります。

HPをご覧頂いている方、申し訳ありません。

日程を再度ご確認ください。

 

お天気に恵まれ、楽しい園庭開放になるといいですね。

 

1月の園庭開放は、1/18(金)を予定しております。

寒くなってきたので、幼稚園に遊びに来てくれるお友達が少なくなってしまいました・・・

寂しいです。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

元気な可愛いお友達に会えることを楽しみにしています。

 

今日も幼稚園のお友達は、みんな元気いっぱいです♬