ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/11/21園内リハーサル

表現発表会まであと2週間となりました。

今日は、幼稚園でリハーサルがありました。

頑張っているこどもたちの様子をみなさんに伝えたいので、少しだけ写真を載せます。

当日のお楽しみ。という方は、ここまでにしてください(笑)

 

まずは、戸外あそびのかわいい様子です。

 

オレンジさん

 

星組さん

 

空組さん

 

花組さん

 

鳥組さん

 

年長さんは、明日園内リハーサルを行います。

いつもとは違う表情を見せてくれるこどもたち。

真剣な顔、にこにこ笑顔、少し緊張した顔・・・

でも、どの子もみんな、楽しそうでした。

 

表現発表会当日は、こどもたちの頑張りに大きな拍手を送ってください。