ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/05/28可愛い年少さん

いいお天気ですね。

空組さんも星組さんも、のびのび元気に過ごしています。

 

お外に遊びに行く前に、ゆみこ先生とタッチしている星組さん。

ゆみこ先生♬

みさお先生♬

と、あちらこちらから先生を呼ぶ可愛い声が聞こえてきました。

 

空組さんは、まさえ先生と一緒に幼稚園探検。

つばめさんがいるよ

の声に、一斉に巣箱を見上げる空組さん。

可愛いひなが、巣箱から顔を出しています。

今年は、4兄弟のようです。

 

せっせとご飯を運ぶパパとママ。

1日何往復するんだろう。。。

こどものために頑張る姿は、人間にも通じますね。

 

明日は、金曜日。

1週間頑張ったこどもたち。

いっぱいいっぱい誉めてくださいね。