ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/03/15卒業式

今日、卒業式がありました。
年長さんの御父兄の皆様本日はお疲れ様でした。

いかがでしたでしょうか?
立派なお兄さんお姉さんになった姿をみて、これならば小学校に行っても大丈夫!と、
思われた方も多いのではないでしょうか。

今年の年長さんは雨が多くて、中止、延期、休園が本当に多くて可哀想だったね・・・
この学年の子達は、年少さんのとき、本当によく泣いて・・・落ち着いたのは冬の始まる頃だったねぇ。
それが、こんなに立派になって・・・

講師の先生も含め、先生たちみんな言っていました。

感極まった子ども達は、声を上げて号泣している子もいました。

小学校に行って、お勉強も運動も一生懸命がんばってね!
お友だちたくさんできますように。
時々元気な顔を見せに来てくださいね。

そつぎょうおめでとうございます。
御父兄の皆様、3年間、ありがとうございました。
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ