ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/03/16卒業式

今日は、平成29年度卒業式がありました。

心配していたお天気は奇跡的に、降園までもちました!!

 

甘えん坊で、泣き虫で、かわいいかわいい年少さんだったみんな。

さすが年長さん。さすが4月から小学生。

しっかり静かにお行儀よくできました。

すごく嬉しくて、誇らしい気持ちですが、やっぱりとってもとっても寂しいです💦

ランドセル背負って遊びに来てね♡

待っています!

卒業おめでとう♡

 

最後にはご父兄の皆さまと、子ども達からすばらしい会を開いていただきました。すっごいすっごいプレゼント!びっくりです!

式の後、みーんなでまわしてじっくりみさせていただきました♡

ありがとうございました☆