ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/03/17卒業式

いよいよ卒業式。

厚原にお引越ししてきてから最多人数の学年でした。

66名の年長さん ご卒業おめでとうございます。

人数が多くてお教室が狭いなと感じることもありましたが、とても団結力があり、仲良しで、
人数が多い分にぎやかで騒がしいこともありましたが、その分、盛り上がるとすごく楽しく、
人数が多いだけ、一つの事を全員でやるのは大変で、でもそろった時には圧巻でした。

年少さんでは泣き虫さん、甘えん坊さんだったみんなも、今では優しくて立派なお兄さんお姉さんになりました。

あ、でも本当はまだちょっと甘えん坊なところもあります。。。笑

今日で、「光組さん」「月組さん」と呼ばれるのも、お教室も、クラスのお友だちも、先生も最後です。
 
寂しいけれど嬉しい卒業。
小学校ではお勉強頑張ってね! お友だちもいっぱい作っていっぱい遊んでね!

次にみんなが揃うのは小学校3年生の夏休み。小3同窓会。

それまでも時々幼稚園に遊びに来てね!