ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/07/19入園説明会がありました。

今日から、夏休みが始まりました。

幼稚園は、とっても静かです。

 

年長さんは、いよいよお泊り保育ですね。

幼稚園でお待ちしています。

 

昨日、31年度の入園説明会がありました。

たくさんのお友達がお家の方と一緒に幼稚園に来てくれました。

暑い中、お越しくださり、ありがとうございます。

 

お家の方と離れて、先生と楽しそうに遊んでいるお友達がたくさんいました。

幼稚園には楽しいことがいっぱいだったね。

 

音楽講師の十鳥先生が、保護者のみなさんとボディーパーカッションを披露してくださいました。

十鳥先生のジャンベの演奏、素敵でしたね。

 

スライドで、幼稚園の生活の様子が紹介されました。

幼稚園で、どんなことをして過ごすか、想像できましたか?

 

8月に第2回目の入園説明会があります。

今回、参加ができなかったご入園をご検討中の方、ぜひ幼稚園にお越しください。

お待ちしております。

 

暑い日が続きますが、楽しい夏をお過ごしください。