ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/04/09入園式・進級式

本日、ついに入園式・進級式が行われました。

両方の式に出られた方も沢山いらっしゃいました。
お疲れ様でした。

新年少さんは、いつもと違う雰囲気に泣き出してしまう子、楽しくなって遊びたくなっちゃう子がいて賑やかでした。

明日からは大好きなお父さん・お母さんから離れて、幼稚園生活のスタートです。
元気いっぱいで来れるかな??
先生達楽しみに待っています♪
富士光明幼稚園のブログ

新年中さんに1名お友達が増え、新年中・新年長さんの入園・進級式は、
○色の○組が良かった・・・と、残念がるお友達、○組さんで良かったと喜ぶお友達
今日を楽しみにドキドキわくわくしていたのが伝わってきました。
富士光明幼稚園のブログ

新しいクラスで新しいお友達と、新しい先生と、楽しく過ごしましょうね!!

富士光明幼稚園のブログ