ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/04/10入園式・進級式

4月9日、光明幼稚園の入園式・進級式が行われました。

 

午前中は、入園式。

お天気にも恵まれ、少し大きな園服を着た可愛い年少さんが幼稚園に仲間入りしました。

大好きなお家の方と一緒で笑顔のお友達、少し不安そうなお友達...いろいろなお友達がいました。

これからお友達をたくさん作って、たくさん遊んで、幼稚園を大好きになってね。

 

午後は、進級式。

1つ大きいクラスになった年中さん、年長さん。

新しい先生とお友達とたくさん遊んで、思い出いっぱい作ろうね。

 

4月10日、年少さんだけの3歳児保育がありました。

初めて先生とお友達と過ごした年少さん。

楽しかったかな?

 

明日は、年中さん、年長さんも登園し、3学年が揃います。

どんな1年になるかな?

楽しい1年になるといいね。