ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/04/17光明幼稚園のお友達へ

光明幼稚園のお友達、ご家族の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、休園にご協力いただきありがとうございます。

きっと不安だと思います。

この状況を光明幼稚園の教職員、保護者の皆さまと一緒に乗り越えることができたら・・・と思い、

ブログを更新していこうと思います。

 

光明幼稚園のお友達は、お家でどんなことをして過ごしているかな。

 

幼稚園は、先生たちも在宅勤務となり、交代で幼稚園に出勤しています。

園長先生は、毎日幼稚園でお仕事をしています。

「早く可愛いお友達に会いたいな」

と、みんなに会う日をとっても楽しみにしています。

 

今年も、幼稚園には、つばめが帰ってきましたよ。

何羽の可愛い赤ちゃんが、巣箱から顔を出すのか、とっても楽しみです。

 

お友達には、担任の先生から、素敵なステキな葉書が届くようですよ。

楽しみに待っていてね。

わくわくしながら、ポストをのぞいてね♬

 

幼稚園・先生・お友だちを繋ぐブログになるように・・・と、願っています。