ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/06/17先週の幼稚園

今日は、梅雨とは思えないくらいお天気がいいですね。

午後は、花火教室があります。

消防車が幼稚園に来ます。

どんな反応が見られるか、とっても楽しみです。

 

6/13(木)は、ガーデニングボランティアのみなさんが、園庭にお花を植えてくださいました。

ガーデニングホランティアのみなさん、暑い中ありがとうございました。

 

全園児対象の歯科検診もありました。

オレンジさんも年少さんもとってもおりこうでした。

 

その後、年長さんは、フッ化物講座がありました。

年長さんのお家の方、ありがとうございました。

6/4~6/10は、歯の衛生週間でした。

小さい頃から、歯を大切にしたいですね。