ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/04/26体操教室が始まりました

今日から体操教室が始まりました。(年少さんは2学期から始まります。)

今年度も子ども達から大人気のコスモスポーツクラブの松本先生です。

 

ブリッジとってもきれいです。

上に上にという気持ちでいるので、みんな視線は上。と、同時にお口も開く・・・。笑

年中さんはバルーンを使いました。

ぴぴちゃんでやって、ご存知の方もいるかと思いますが、とても協調性が必要です。

指示をしっかり聞いて、遂行する!!年中さん、頑張りました☆

体操の様子を見守る、お散歩中の年少さん。

今まで泣かなかった子が泣くようになったり、朝泣いて登園したり・・・なんていう子もゼロではありませんが、朝だけで泣き止んだり、お外で遊んだり、お歌を歌ったり、お話をしてくれたり、ニコニコの時間もたくさんありますので、安心して下さいね☆