ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/04/27体操教室【松本先生・澤柳先生】

昨晩は、嵐のような雨でしたね。

園庭にも大きな水たまりが・・・

 

今日は、水曜日。

松本先生と澤柳先生の体操のレッスンがありました。

4月から澤柳先生がレッスンに加わりました(^^♪

元気いっぱいな澤柳先生。

 

運動会の組体操の練習が始まりました。

松本先生と澤柳先生のお話をよく聞いて・・・

年長さん、一生懸命に取り組んでいました。

 

さて、そんな澤柳先生・・・

 

年長さんと一緒に、✿はないちもんめ✿をしていました♪

何とも微笑ましい・・・

 

「あゆむ先生~♬」

こどもたちとすっかり仲良しです☺

 

もうすぐGWですね。

お天気に恵まれますように・・・