ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/06/11体力測定&歯科検診

今日は年長さんが体力測定をしました。

より速く、より遠くへ・・・と頑張っていました。
全学年順次行っていきますので、結果を楽しみにしていてくださいね☆



午後は歯科検診。
歯医者さんが初めてのお友だちもいましたが、みんな大きなお口をあけて上手でしたよ!
検診でお口を開けている前のお友だちを見て、つられて見ているお友達のお口が開いちゃっていたり・・・笑

さて。
明日は園庭開放日です。
お天気が心配ですが、雨天の場合はホールを開放します。
途中から年少さんのお教室に入って一緒に遊ぼうと思っていますので、是非あそびにいらしてください♪