ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/09/15令和4年度運動会☀

今日は、令和5年度入園願書の配布です。

たくさんの方とお話ができて、とっても嬉しかったです。

可愛いお友だちとの新しい出会いにも感謝です。

 

さて、9月10日(土)に丘小学校さんをお借りして、運動会を行いました。

秋晴れのとっても暑い日でしたが、子どもたちにとって素敵な1日となりました。

 

一本橋、決まったね。

真剣な顔でとってもかっこよかった年長さん。

たくさんの拍手が嬉しかったね。

年中組、パラバルーン。

風もなく、いいお天気でキラキラに輝いていたバルーン。

年中さんの笑顔もキラキラだったよ。

 

昨年度は行うことができなかった全学年での運動会。

今年は、全学年での運動会が無事に開催できて、ホッとしています。

大きな声での応援はできませんでしたが、子どもたちに温かいたくさんの拍手をありがとうございました。

 

さて、次は12月の表現発表会です。

素敵な表現発表会になりますように・・・