ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/06/21令和4年度 入園説明会

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…

色とりどりの紫陽花がきれいな季節になりましたね。

令和4年度入園説明会のご案内です。

令和4年度富士光明幼稚園に入園を希望される方・お子さまの幼稚園をお探しの方・富士光明幼稚園に興味のある方への入園説明会を開催します。

富士光明幼稚園ってどんな幼稚園?子どもたちは、どんな風に過ごしているの?どんな先生がいるの?・・・

幼稚園選びをされている保護者の皆さまの「知りたいこと・聞きたいこと・見たいこと」たくさんの疑問にお答えします。

感染症が心配、子どもも一緒でいいのかな・・・当園は、感染症対策を徹底しています、ご安心ください。

また、お子さまと一緒にぜひ幼稚園にお越しくださいね。

 

入園説明会日時

1回目:令和3年7月10日(土)10:00~11:00

2回目:令和3年7月15日(木)14:00~15:00

3回目:令和3年7月28日(水)10:00~11:00

場所:光明ホール

 

※保護者2名まで参加いただく予定ですが、今後の感染状況により、人数を制限させていただく場合があります。

予めご了承ください。

 

お願い

①幼稚園にお越しの際は、必ずマスクの着用・アルコールでの手指消毒にご協力ください。

②スリッパ・上履きをお持ちください。

③駐車場は、南側駐車場をご利用ください。台数に限りがありますので、お近くの方は徒歩などでお越しいただきますようお願いします。

④入園説明会終了後、個別に入園相談を受けることができますので、職員にお申出ください。

⑤入園説明会は3回予定しています。いずれか1日ご参加ください。