ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/07/15令和3年度入園説明会

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

富士光明幼稚園では、令和3年度入園説明会を下記の日程で行います。

令和2年8月1日(土) 10時より

南駐車場をご利用ください。

保護者の皆さまはマスクの着用をお願いします。

スリッパ・筆記用具をお持ちください。

 

今年度は、新型コロナウィルス感染症感染拡大を受け、例年よりも保護者の皆さま、可愛いお友だちと

お会いする機会が少なく、とても残念です。

 

もっともっと幼稚園の素敵なところを知ってほしいな

もっともっと幼稚園を身近に感じてほしいな

そんな風に思っています。

 

当園に入園を考えている方

幼稚園探しをしている方

ぜひ入園説明会にお越しくださいね。

 

自慢の園舎

自慢の先生たち

幼稚園の教育を応援してくださる各方面のプロフェッショナルたち

お子さまにとって素晴らしい環境がここにはあります。

 

入園説明会は、富士光明幼稚園のことをたくさん知っていただける機会ですので、

ぜひお越しください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。