ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/07/18今日は平成31年度入園説明会です。

本日、光明幼稚園では、14時より平成31年度入園説明会を行います。

事前に予約などは必要ありませんので、光明幼稚園に入園をお考えの方、まだ迷われている方、ぜひご参加ください。

お待ちしております。

 

幼稚園のお友達は、先ほど、1学期の終業式を終え、明日から夏休みを迎えます。

楽しい夏休みになるといいね。

 

年長さんは、明日からお泊り保育ですね。

年長さん、楽しみだね。

 

夏休み明けに、また元気なお友達に会えるのを楽しみにしています。

素敵な夏休みをお過ごしください。

 

年中さん、年長さんが育てたきゅうりやトマトも大きくなりました。

みんなで育てたきゅうり、美味しかった?

 

入園説明会で、たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています。