ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/06/04今日は・・・

今日は、幼稚園に小さくて、とっても可愛いお友達7人が仲間入りしました。

今日から、満3歳児(2歳児)クラスが始まりました。

オレンジクラスのお友達、ご入園おめでとうございます。

 

可愛いオレンジさんのお部屋を覗いてみました。

お友だちと仲良くおもちゃで遊んだり、

一生懸命靴を履いたり。。。

はじめての幼稚園生活にどきどきしながら、過ごしていました。

どんな1日だったかな。

明日もにこにこ笑顔で幼稚園に来てね。

 

今日は、なをみ先生のリトミックもありました。

なをみ先生のレッスンをとっても楽しんでいた年少さん。

なをみ先生のピアノに合わせて、思いきり体を動かしました。

7月の未就園児教室は、なをみ先生のリトミックです。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

赤ちゃん、生まれたかな・・・

巣箱から、顔を出すのを楽しみにしている私です。。。