ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/08/20今日の預かり保育

お盆休みも終わり、幼稚園には預かり保育のお友達の元気な声が戻ってきました。

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

今週は夏期保育や小3同窓会、ぴぴちゃんのお教室があり、幼稚園は賑やかになりそうです。

 

通り雨が降りましたが・・・

すぐに上がったので、園庭を走り回っていました。

 

鬼決めをして、鬼ごっこをしている年長さん。

 

大人気のお砂場。

 

「暑いから、金魚を見てるの」

「金魚も一緒に写真に撮って」

 

可愛い後姿が撮れました。

 

---------------------------------------------♬

 

この夏、幼稚園の芝生も大きくなりました。

お友達は、芝生の上を気持ち良さそうに走り回っています。