ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/08/02今日の預かり保育

「暑い」

と、午前中何回言ったのかわからないくらいこの言葉を発してしまいます・・・

夏本番。という感じですね。

 

今日の預かり保育にもたくさんのお友達が来ています。

鏡の前で歯磨きしながらダンスをしている年少さん。

 

幼稚園には、こんなに大きなプールが設置されています。

体操教室のコスモの夏季特別プールです。

松本先生と山下先生が2時間かけて組み立てたとか・・・

 

今は、コスモに通っている年少さんのプールの時間です。

楽しそうな声が聞こえてきますよ。

 

 

 

♬---------------------------------------------------♬

 

今日は、お世話になったある方がご退任されたので、お花を

贈ります。

素敵なお花です。

長い間ありがとうございました。

これからもお世話になります。