ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/05/09今日の幼稚園

今日はふれあいぴぴちゃんの説明会がありました。
今年もたくさんのお友達がきてくれました。
年長さんが手遊びなどで歓迎してくれました。
とってもいいお天気で、説明会後も園庭で遊んで行ってくれたので、幼稚園はとっても賑やかで楽しい時間でした。

また本日参加できなかった方も 途中からの入会もできます。
お電話でもメールでも結構ですので、お気軽に御連絡ください。
$富士光明幼稚園のブログ

年少さんはホールで体操の練習をしました。
ラジオ体操、アンパンマン体操上手にできたかな?
$富士光明幼稚園のブログ

年中さんは本日始めてのスイミングでした。
初めてのスイミング、いつもと違うお着替えに戸惑ってしまうお友達もいたようですが、
みんなとっても楽しかったようです。
$富士光明幼稚園のブログ