ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/04/28今日の幼稚園

今日は、曇り空ですね☁

少し肌寒いです・・・

幼稚園のお友だちは、元気いっぱいです。

お友だちと楽しく過ごしています。

 

すっかり黙食が身についた子どもたち。

お友だちと楽しくお話ししながら食べたいけど・・・

お約束をしっかり守っています。

 

年長さん、野菜の苗を植えました。

トマトときゅうりを育てています。

夏の収穫が楽しみです。

 

虹組さんのお部屋が職員室と近いので、子どもたちがよく遊びに来てくれます。

楽しいお話をたくさんしてくれて、毎日とっても嬉しい私です。

 

明日から、GWが始まります。

どんなお休みを計画していますか。

楽しいお話、聞かせてね。