ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/01/20今日の幼稚園

日増しに寒さが厳しくなってきました。

おひさまが当たる日向はポカポカ、気持ちがいいですね。

今日は、年少さんも年長さんもドッジボールを園庭で楽しんでいました。

年少さんは、ボールを転がして・・・

年長さんは、クラス対抗ドッジボール。

お友だちと遊ぶって楽しいね。

 

先日、こんなステキな場面に遭遇しました。

優しく話しかける年長さん。

ゆっくり走ってあげて・・・

「こっちだよ~」

「待って~」

とっても楽しそう。

 

「気を付けてね」

「ゆっくり登ってね」

と、優しく声をかけます。

 

幼稚園で1番小さなオレンジさんのことがみんな可愛くて仕方がないようです。

園庭のあちこちで見られた素敵な瞬間でした。

 

優しくてかっこいい年長さん。

幼稚園のお友だちのかっこいいお手本になってね。