ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/05/12今日の幼稚園

コロナウィルスの拡大も少しずつ落ち着き始めましたね。

まだまだ終息、とまではいきませんが。。。

少しホッとしますね。

今日は、年少組の先生、みさお先生とゆみこ先生、年長のみつよ先生が幼稚園でお仕事をしていますよ。

園長先生と事務局も幼稚園でお仕事をしています。

 

朝、つばめが職員室に。。。

無事、巣箱に戻ることができて、ホッ。

 

日曜は、母の日でしたね。

素敵な母の日でしたか?

幼稚園が始まったら、お友だちも、お家の方も、たくさんたくさんお話聞かせてくださいね。

まもなく再開する幼稚園生活。

たくさんの新しいことに出会うこどもたち。

松本先生の体操教室

みつよ先生の書道

なをみ先生のリトミック

きせ先生の英語

楽しいことがたくさん待ってるよ。

園長先生、先生も、みんなに会える日を楽しみにしています。