ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/12/11今日の幼稚園

発表会が終わり、園庭に元気な子どもたちの声が戻ってきました。

子どもたちの奏でる音楽が響く幼稚園も大好きでした。

少し寂しいです。。。

今日は、松本先生の体操教室がありました。

年少さんとオレンジさんも縄跳びに挑戦していました。

冬といえば、マラソン、縄跳び。。

子どもは元気いっぱいですね。

松本先生も元気いっぱいでした。

見習わなければ。。。

オレンジさんは、クリスマスの飾りを作っていました。

もうすぐクリスマスですね。

みんなは、どんなお願い事をサンタさんにするのかな。

サンタさん、来てくれるかな。

楽しみだね。