ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/11/16今日の幼稚園

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。

少し肌寒い午前中でしたが、幼稚園のお友達は元気いっぱいに園庭で遊んでいました。

 

「バーベキューしてる~♬」

「お肉焼いてる~♬」

楽しそうな空組のお友達。

 

「逆上がり~見て~」

年長さんは逆上がりの練習をしているお友達がたくさんいました。

 

年長さんは、可愛い年少さんと一緒に遊んでいました。

年少さんと手を繋いで、優しく話しかけていました。

 

園庭からは楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

ホールからは、メロディオンの合奏が聞こえてきます。

 

こどもたちの元気な声と笑い声がいっぱいの幼稚園って、いいですね。

 

明日は、未就園児教室ふれあいぴぴちゃんがあります。

ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております。