ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/09/06今日の幼稚園

今日は、久しぶりの晴れ間でしたね。

今日の幼稚園の様子を紹介します。

 

年少さん。

運動会のダンスの練習をしていましたよ。

可愛い年少さんが一生懸命練習をしていて、ほっこりしました。

 

月組さん。

先生に折り紙を教えてもらっていましたよ。

 

光組さん。

まだまだ夏気分。

とっても楽しそうでしたよ。

 

可愛いオレンジさんを発見。

先生とお友達と一緒に、2階のテラスで幼稚園からの街並みを見ていました。

先生のお話をしっかりと聞いて、お利口さんなオレンジさん。

 

PTA役員さん。

10月のバザーの準備をしてくださいました。

会長はじめ、役員のみなさん、ありがとうございます。

 

ぴぴちゃん教室に通っているお友達も、バザーに朝日に来てくださいね。

お待ちしています。