ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/06/20今日の幼稚園

今日は、朝から雨が降り続いていますね。

 

雨の日でも、幼稚園のお友達は元気いっぱいに過ごしています。

今日は、それぞれのお部屋の様子を紹介しますね。

 

星組さん

 

空組さん

 

花組さん

 

鳥組さん

 

月組さん

 

光組さん

 

雨の日は、それぞれのお部屋で楽しい遊びを見つけて過ごしています。

 

気温の寒暖差が大きく、体調を崩しやすいですね。

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、毎日元気に幼稚園に来てね。

 

 

---------------------------------------------♬

 

昨日、ガーデニングボランティアのみなさんが、幼稚園の花壇にお花を植えてくださいました。

暑い中、ありがとうございました。

増田さん、美味しいハーブウォーター、ごちそうさまでした。

 

幼稚園にお越しの際は、園庭の花壇をぜひご覧くださいね。