ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/04/12今日の幼稚園

今日は、お天気がよく、お外遊び日和となりました。

年少さんも年中さんと一緒に楽しそうに遊んでいました。

 

大人気のお砂場

 

「みてみてー」と、上手に登れた年少さん。

 

イーゲルの丘。

 

年少さんも上手に順番守って滑れたね。

 

明日もたくさんお外で遊べるといいね。

 

鳥組さんは、並べっこをしていました。

 

1番大きいクラスになった年長さんは...

 

お部屋で素敵な絵本を開いていました。

先生のお話も静かに聞くことができていたね。

 

新しいクラスで、こどもたちは一生懸命先生のお話を聞いて、新しいことに挑戦しています。

新学期が始まって、少し不安な子もいると思いますが、みんな元気に頑張っていますよ。

お家の方、温かく見守ってくださいね。

 

明日から家庭訪問が始まります。

担任がご家庭でお子さんの様子などを伺いますので、お願いします。