ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/05/14今日の幼稚園

本日クリーン作戦がありました。花組の御父兄の皆様お疲れ様でした。
とてもキレイにしていただいて、ありがとうございます。

さて、本日は年少さんは初めての英語でした。
みんな元気にご挨拶、お返事できました。
「HELLO HELLO♪」と、お歌も歌いました。
エリック先生は大きな男の先生だからかな?
泣いてしまうお友達もいましたが、とてもニコニコ笑顔が優しくて、親しみやすい先生です。
希施先生もいつもニコニコ、素敵な先生です。

$富士光明幼稚園のブログ

各クラス、トマトと落花生を植えました。
「おいしくなぁれ!」と、みんなでおまじないをかけました。
$富士光明幼稚園のブログ

年長さんは5/27のあっぱれ富士で踊る「よさこい」を毎日一生懸命練習しています。
今日はとっても元気に声が出ていて、かっこよかったです!
$富士光明幼稚園のブログ