ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/09/13今日の幼稚園

今日は年少さん(空組)の体操のレッスンがありました。

松本先生の大きくて元気な掛け声で、張り切って体操しました。

上手に体操座り、片足バランスできたかな?

 

また運動会前の最後の体操。

年長さんは会場まで行って、本番の場所で組体操、頑張ってきました。

他にも全クラスよーいドンや、バルーンを見ていただき、みんな本番に向け自信をつけました!!

真夏のように暑かった今日、花組さんが、涼しいホールにおうちの方の愛情弁当を広げて、仲良く楽しくお昼ごはんを食べていました☆

とってもいい笑顔でしょう?♥

そして、午後は図書ボランティアのみなさんによる読み聞かせ。

みんな真剣な表情でお母さま方が読んでくださるお話に聞き入っていました。