ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/04/12今日の幼稚園

年少さんも毎日少しずつシクシクさんが減ってきています。

昨日泣いて来たお友達が、今日はニコニコで来てくれたり、泣いていてもすぐ泣き止んで、笑顔で遊び始めたり・・・頑張っています☆

まだシクシクしてしまう子もいますが、少しずつ少しずつ、幼稚園を好きになってもらえるよう先生も頑張っていますので、見守ってください。

 

クラスによって並びっこの練習や、背の順決めなどをしていました。

前の子の肩をもってつながって歩きます。とってもかわいいです。

 

年中さんも朝のお歌とってもげんきでした!

さすが年中さんですね。幼稚園の探検もしましたよ。

 

年長さんは今日もよさこいの練習をしました。

ホールまでとっても静かに移動出来て、とっても立派で驚きました!