ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/04/16今日の幼稚園

ようやく晴れました! が、連日降り続いた雨で園庭はぐちゃぐちゃ・・・
なかなかお外で遊べませんね。

年長さんは毎日ホールで月末に行われるあっぱれ富士で披露するよさこいを猛練習中です☆
とてもかっこいい掛け声が響いています。
楽しみにしていてくださいね。

年中さんは絵をかいていました。
何の絵を描いていると思いますか??

そして、今日は汽車ポッポさんが4両も、テラスをお散歩していました。
ホールで練習中の年長さんのよさこいをみて「すごいね」「かっこいいね」。
途中で列車が切れてしまったり。他のものに目が行ってちらほら脱線してしまったり。
前のお友達につかまってあっちこっちきょろきょろとするしぐさがとてもかわいい年少さんでした。