ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/05/15今日の幼稚園 5/15

今日は、先生たちの出勤日でした。

先生たちの明るい声が戻り、活気を取り戻した幼稚園です。

先生たちは、園庭のお掃除や畑のお手入れ…

幼稚園再開に向けて、ぴかぴかにしています。

園庭の木も剪定してもらいました。

ぞうさんの滑り台の近くの木に、ハトが卵を産んでいるそうです。

お部屋の準備も着々と整っています。

まだまだ油断はできませんが、感染拡大が再び起きないよう、心を1つに生活していきたいですね。

 

我が家の次男(年少)のかわいいつぶやきです。

親:コロナウィルスまだいなくならないね

子:大丈夫。コロナがきたら、パンチパーンチでやっつける!

可愛い3歳児。

ママと離れ離れは泣いちゃうけどね。

と、言いながらも、幼稚園再開を同じように心待ちにしています。

みんなは、何組だったか覚えているかな?

先生の名前は分かるかな?

幼稚園が始まる準備を少しずつ始めてね!