ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/02/20今日の幼稚園☀

今日は、昨日の寒さが嘘のように、暖かいですね。

こどもたちもポロシャツ1枚で、元気いっぱいに園庭で遊んでいます。

 

ブログの更新が久しぶりとなりましたが・・・

今日の幼稚園の様子をご紹介します。

 

今日も可愛いオレンジさん。

 

こんなに楽しそうなお部屋を発見しました。

 

もうすぐ卒業式を迎える年長さん。

光組さんでは、なにやら特訓が始まっていましたよ。

 

外遊びもとっても楽しそうでした。

 

このまま春の陽気になるのでしょうか・・・

インフルエンザでお休みのお友達は1名もいません。

花粉症のお友達はちらほら・・・

 

春は、幼稚園にとって、寂しくもあり、わくわくする季節でもあります。

年長さんが幼稚園を卒業し、年少さんに新しいお友達を迎えます。

残りわずかな幼稚園生活、素敵な思い出がたくさんできますように・・・