ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/09/07久しぶりの体育の日

今週に入り、ようやくいい天気が戻ってきましたね。

ようやく子ども達もお外でたくさん遊べるようになりました。

今日は、夏休みがあけてはじめての、久しぶりの体育です。

鉄棒や縄跳びをしている様子です。
$富士光明幼稚園のブログ
1人で出来るようになった子は、サポート無しで、
苦手な子には、先生がちゃんとサポートしていました。
$富士光明幼稚園のブログ
ぴょんぴょん跳べる子も、まだ跳べない子も、一生懸命です。

年長さんは、10月の秋のふれあいの集いの練習をしていました。
写真は載せません!!当日をお楽しみに♪
みんな本当に真剣に、集中して取り組んでいました。
是非、期待していてください。

金曜はプール納めです。
あとちょっとしか入れない、幼稚園のプール思いきり楽しんでほしいです。
$富士光明幼稚園のブログ