ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/07/11七夕

最近の幼稚園の様子をご紹介します。

 

7月6日に七夕まつりがありました。

みんなは、短冊にどんな願い事を書いたかな?

 

年長さんは、お家の方と一緒に短冊を飾りました。

嬉しかったね。

笑い声がいっぱい聞こえてきましたよ。

 

年中さんは、先生とお友達と一緒に飾りました。

 

光明音頭をみんなで踊って

 

おみこしをみんなで担いで

 

役員さんがかき氷を作ってくれました。

おいしかったね、かき氷。

 

あと数日で、1学期が終わり夏休みが始まります。

夏の暑さも本格的になり、暑い日が続きそうですね。

夏バテなどせず、元気に登園してきてください。