ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/07/07七夕まつり

本日7/8(金)の園庭開放は、雨で園庭の水がまだひけないため中止とさせて頂きます。また予定しておりました七夕まつりも中止となります。宜しくお願いします。

昨日も雨でした。昨日はホールで七夕祭りを行いましたが、その時の様子です。
$富士光明幼稚園のブログ
うたを歌ったり、光明音頭、アンパンマン音頭等楽しく踊ったり、
毎日一生懸命練習した成果を見事発揮できました☆

$富士光明幼稚園のブログ
卒業生の父兄から、とても立派な笹を提供していただき、
園児一人一人、短冊にお願い事を書き、
笹の葉につるしました。

○○になりたいな。
△△が欲しいな。

たくさんのお願い事が、風にゆられてとてもきれいです。

来年は晴れると良いですね。