ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/04/21一日保育

家庭訪問が終わり、今日から一日保育が始まりました。

・・・ということは、みんなでお昼ご飯!

年少さんは愛情たっぷりのお弁当です。
お昼も、ご挨拶とお歌があります。
「おべんと、おべんと、うれしいな♪」

年中長さんはお給食が始まりました。
年中さんはこれから、お当番さんがみんなのお給食を運びます。
みんなの大切なお給食を力を合わせて、大事に運びました。

そして、今まで先生が分けてくれていた肝油も、今日からお当番さんが分けます!

年長さんは、今週末の「あっぱれ富士」出場に向け、一生懸命頑張っています!
中央公園で行われますので、当日是非応援にいらしてくださいね!!