ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/01/15ヴィラージュ富士さんへ行ってきました

今日は年中さんのお友だちが近所にある福祉施設 ヴィラージュ富士 さんへいってまいりました。

12月の表現発表会で披露したお遊戯をご覧いただきました。
他にも童謡のお歌を歌ったり、施設の方たちと手遊びをしたり、楽しく過ごさせていただきました。


お土産にジュースをいただいたので、みんなでお昼にいただきました。

ヴィラージュ富士のみなさん、本日は楽しい時間と、美味しいお土産をありがとうございました。

また、本日は園庭開放日でしたので、たくさんのちいさなかわいいお客様が遊びに来てくれていました。
お天気がよくて温かかったので、のんびり、のびのび遊んでいただけたのではないでしょうか☆

年長さんのビオラは今日も元気に咲いています。
子ども達がお水をあげたり、話しかけたりしています。

水あげついでに、お二階からお友だちや先生さがし 笑