ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/12/19ヴィラージュさんへ行ってきました

今日はご近所にある福祉施設ヴィラージュ富士さんへ訪問させていただきました。

 

大勢のおじいちゃま、おばあちゃまを前に、発表会で披露したかわいい&かわいいお遊戯を披露してきました☆

 

みなさま目を細めて嬉しそうに応援して観てくださいました。

 

子ども達も、リハーサル・本番に次ぐ、3度目のお披露目の場にちょっとドキドキ。

しかも施設までは車が通る一般道をみんなで歩いて行ったので、ちょっと遠足気分?(笑)

 

喜んでいただけて良かったね♡

お礼に・・・とみんなにジュースをいただきました☆