ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/03/01リトミック参観

昨日と今日で、年中さん、年長さんはリトミック参観がありました。

とってもリズミカルで展開が面白く、子ども達の個性が見える楽しいなをみ先生のリトミックのレッスンです。

今回は参観ということで、お父様、お母様を巻き込んで、親子の楽しいリトミックとなりました。

子ども達も大好きなお家の方とペアになって、とっても嬉しそう。
一緒にダンスやスキップしたお家の方はちょっとはぁはぁ息切れ・・・笑

お家の方に大きくなったお友だちをぎゅーっっとしてもらって、テレ笑いや、うれしくてニコニコのお友だちでした。