ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/02/10ホールを開放しました

今日は昨日の雨で園庭には水たまりがあったので、ホールを開放しました。

 

寒い中遊びに来てくれたお友達は、ホールに置かれた机やおもちゃでお友達と遊びました。

短い時間でしたが、ご来園ありがとうございました。

最後は先生が絵本を読んでいるのを、みんないいお耳と、キラキラのお目めで聞いていました。

 

そして、放課後突然パラパラと雪が降ってきました。

残っているお友達がテラスに出てきて「ゆき~」「ゆき~」と大はしゃぎ!

「ゆきだるまつくりた~い♪」

ピョンピョン跳ねて、喜んでいました。