ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/05/19ホールで遊びました

だんだんとムシムシとしてきて、梅雨が近いのかな?と、感じます。
今日は雨でお外で遊べないので、年少さんはホールに移動して、ボール遊びをしました。

室内遊びもいいけれどやっぱり体を動かしていると、みんなのお顔がキラキライキイキとっても楽しかったようです♪

やわらかいボールですので、コントロールミスがあっても大丈夫っ!笑

いっぱい散らかしたあと、退場はコロコロ・・・
“赤ズボンの子から~”って言ったのに、時々仲間外れのお友達が混じっていたりなんかして・・・笑
そんなところも年少さんらしくてかわいいですね♪

さて、今週末はふれあいぴぴちゃん第一回目があります。
説明会に参加できなかった方もいるかと思いますが、お電話でもお受付できます。
当日のお受付でも大丈夫です。

たくさんお友達が来ますので、めいいっぱい楽しんでいってください。