ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/07/12プール開き

今日は、とてもいい天気で、まさに“プール日和”でした。

今年のTOPバッターは年中 花組さん。

$富士光明幼稚園のブログ

みんな、とっても楽しそうに、今年初プールを楽しんでいました。

周りで、うらやましそうに見ているのは、年少さんです。
「私はいつプールに入れるの?」と、待ちきれない様子でした。
年中さんの後、幼稚園ではじめてのプールを満喫しました。

バシャバシャという音、子ども達の笑い声(叫び声?)など…笑
見ているだけでも、ちょっと涼しいものです。

今日は年中さんと、年少さんだけプールに入りました。
年長さんは、今日はスイミングでしたので、また明日・・・。