ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/06/27プール開き

幼稚園では、月曜日にプール開きをしました。

 

昨日は、お天気が良くて、オレンジさんも年少さんも楽しそうに水遊びをしていました。

自分で着替えたり、プールの支度をしたり・・・

初めてのことがいっぱいでしたが、年少さん、みんな頑張っていました。

梅雨が明けて、いいお天気が続くようになるのが待ち遠しいね。

 

今年度が始まり、3カ月余りが経とうとしています。

こどもたち1人1人の成長が著しい毎日です。

 

今日は、令和初台風の発生・・・

と、言われていますが、今後の天気はどうでしょうか。。。

 

幼稚園のつばめたちももうすぐ巣立とうとしています。

空になる巣箱。

寂しい気持ちになります。

 

幼稚園にお越しの際は、つばめたちの姿をぜひご覧くださいね。